新鮮なお友達

おとひめえび

2010年12月09日 18:05

沖縄へ来て、初めて女の子のお家へ遊びに行った

車で15分ほど。
まず、宿舎ではないお家へ行くのも久しぶりだったから、
ちょっとワクワク

早速三輪車で公園へ向かおうとしたら、ころ介の赤い三輪車を見て、
「その三輪車かわいいねっ」とMちゃん。

うわお、男の子にはこんな発言ないぞ!

しばし公園で遊んで、ヤギと消防車を見に移動しようとしたら、
またまたMちゃん、ころ介に三輪車に乗ってねといわんばかりに、
「どうぞ!(お乗りください)。」だって。

またまたおばちゃん、びっくり!
男の子にはないぞ、この言動。

その後Mちゃんは、ヤギに興味津津。




ころ介は、ヤギには全く興味を示さず、消防士のお兄さんにくぎ付け。
「すごいねっ、すごいねっ。」を連呼していた。





しばしここで遊んでから、公園でお弁当を食べ、
そのままお友達のお家へおじゃました。

で、またまたまたMちゃん。
ころ介の隣にべったりくっつき、何度もジュースを飲ませてくれた

ひ~、おばちゃんとってもびっくりよ
男の子にはない!こんな行動。
ころ介は初めて女の子にお世話されて、まんざらでもなさそう


女の子はこんな小さい時から、こんなにお姉さんなんだー。
と、とっても新鮮で楽しかった、私が

2歳にもなると、どんどん個性がでてきて面白いわ~。
ころ介は基本的にオレに触るな!だけど、またお世話してね、Mちゃん

関連記事
BBQ