スパリゾート エグゼス

おとひめえび

2011年04月17日 15:01

今月は結婚記念日
ということで、リッチなホテルにお泊りしてきた。
(うちなんちゅうプランで、およそ半額で)

http://www.exes-kariyushi.com/rooms/superior.html

部屋に通されるなり、びっくり
きれいで、しかも広い




私はコーヒーは匂いは好きだけど、味は苦手なので飲まなかったけど、
これで入れたコーヒーはおいしかったみたい。





洗面所には、レディースプラン並みにアメニティーがたくさん。





タオルも、お風呂、シャワー入りたい放題!というぐらいたくさん置いてあった。
旦那さまはせっかくだし、ということで3回ぐらいシャワー浴びたんじゃないかな~







メインの部屋だけでも広いのに、もうひとつ、寝室があった。





うーむ、こんなにあっても親子3人どうやって寝たらいいのか・・・。
結局、ころ介は母がいないと寝れないので、ダブルに私ところ介。
シングルに旦那サマが1人寂しく寝ました


他には、オーシャンビューのベランダと、小さい部屋。




ころ介も、はしゃぎ放題





ホテルの敷地内にはプールもいくつかあったりしたので、ちょっとお散歩。

噛まれないかな~
(幼稚園で早速、ころ介の腕には誰かに噛まれた歯形が残ってた・・・)




シーサーがあるのが、沖縄らしいよね。


夜の外観はこんな感じ。




ご飯もおいしかったし、ころ介も幼稚園の給食を食べだしてからか、
食べられる種類も増えて、みんなお腹いっぱい大満足


リゾートバイトの経験がある私は、この部屋の掃除やベッドメイキングは大変だろうな~
なんて思ったりもしたけど、そんな現実はさておき。


とっても素敵なホテルに大満足
でも、こんなことができるのも、ころ介がタダの間だけだろうな~

関連記事