2013年02月21日

えへへ

兄ちゃんがいない間に(^^)v


えへへ




Posted by おとひめえび at 16:22│Comments(2)
この記事へのコメント
お、ころころちゃんだね^^
もう八ヶ月か~、子供の成長ってなんて早いのかね。
うちの子もう二歳が目前だよ~信じられないよ。

時にころすけのチャリは見つかったかな??
子どもが間違えて乗って行っちゃったのか、
大人が意図的に持っていったのか…
はたまたころすけが乗り捨ててきたか?!ってそれはないか^^;

ちょいと残念な話だね。
Posted by よたん at 2013年02月27日 00:38
>よたん
ほんとよー、子供の成長は早いよね。
ブログで娘ちゃんの成長は見れるから、なんとなくわかるけど、
全く見てなかったら、会うたびにびっくりするんだろうな~。

チャリ見つからず(>_<)
補助輪つきだから、乗りまわすのは考えられないし、
たとえ間違えたり、いたずらだとしたら、近くにありそうだしね~。

こりゃ、大人か!?
資源ごみとかの日に、怪しいじいさんばあさんがうろうろしてるけど、
たとえ持っていくにしても、車とか必要だしね。

どう考えても、謎。。。
気分悪いよ(-_-)
Posted by おとひめえびおとひめえび at 2013年03月01日 22:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。