2013年03月22日

力作

恐竜ジャーに倣って、恐竜だって。

力作



完成度の高さに、びっくり\(◎o◎)/!



Posted by おとひめえび at 22:54│Comments(2)
この記事へのコメント
もうこんなの作れるの!?
再現力すごいね!
レゴは想像力、創造力鍛えられておまけに達成感も味わえていいおもちゃだね^ - ^
Posted by よたん at 2013年03月24日 14:23
>よたん
他にもブロックで、剣だの鉄砲だの、いろいろ作ってるよ!

親的には、レゴをもっと増やしたいんだけど、本人はトミカとか、
プラレールとか欲しがるからさ~、全く増えず(-_-)
まっ、あるものの中で十分見たいだからいいけどねー。

今度は戦隊ものの、変身するやつ?ロボット?が欲しいんだと。
Posted by おとひめえびおとひめえび at 2013年03月25日 22:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。