2013年04月11日

結婚記念日

結婚記念日に旦那がケーキを買ってきた。

結婚記念日



そしたら突然、長男が「2人ともおめでとうございます!」だって。
うえ~ん、母ちゃん感動・・・(T_T)

いつの間にか、10年目に突入☆



Posted by おとひめえび at 21:36│Comments(2)
この記事へのコメント
結婚記念日おめでとう★
ほんと、いつの間にか10年、だよね。
コロ助がどんどん大人びた発言していて
おばちゃんは目がまん丸だよ!
子はかすがいですな。

うちも10周年で結婚指輪新調しようね、と言っていた軽い口約束を
旦那が思い出してくれるかある意味楽しみ(笑)
Posted by よたん at 2013年04月18日 17:41
ありがとう!
よたんのとこも、おめでとー☆

数年前は会話になってる~!って感動したばかりなのに、
今じゃころ介、生意気なことばっかり言うから、毎日ムッキー<`ヘ´>


そんな矢先に、突然こんなこと言われたから、余計に感動したよ。


結婚指輪の新調約束、その後が気になるから報告してね^m^
Posted by おとひめえびおとひめえび at 2013年04月19日 22:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。