2013年03月26日

大失敗

オムツまで一緒に洗ってしまった~(>_<)
未使用のだったのは幸いだったけど、ティッシュを洗っちゃうより悲惨な状態に・・・。

長男と次男の診察券も間違えるし、幼稚園春休みで、お疲れだわ、母が・・・(^_^;)



Posted by おとひめえび at 21:53│Comments(2)
この記事へのコメント
おーまいが( ̄▽ ̄;)!!

おむつは水吸収しちゃうからね…想像するに悲惨だぁ。

疲れてる時って普段絶対やらないことやっちゃうよね。

火の元注意で!
Posted by よたん at 2013年03月27日 09:20
何度洗い直しても、干してまた洗っても、糸くず?綿くず?が取れなーい(>_<)

結構やっちゃう人多いことが判明!しかも使用済み(>_<)

ほんと火の元と、車の運転も注意しないと~!
Posted by おとひめえびおとひめえび at 2013年03月28日 12:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。