2011年10月01日

花人逢

観光スポットにもなっているピザ屋さんで、いつも行列ができるほど有名なお店。
「かじんほう」なんて、読めないなあ。

花人逢



沖縄へ来てまで、ピザなんて食べなくてもいいよねえって思い、調査してなかったけど、
一度は食べてみたいと思い、行ってみた。

メニューは大と小の2つサイズはあったけど、1種類のみ。
ピザ好きの私たちは、迷わず3~4人前の大を注文。

花人逢



ふむふむ、なかなかのボリューム。
味はアメリカンピザって感じで、にんにくのよく効いたトマトベースのまあごく普通の味だったかな。
おいしかったけど、自分の家で作るピザに似ているかも。

あとここは、きれいな景色が売りのお店。
この日はあいにく台風の影響でいまいちだったけど、晴れたら確かにいい眺めであろう。

花人逢



同じカテゴリー(グルメ)の記事
はるゆたか
はるゆたか(2011-04-19 15:30)

ほっこりな一日
ほっこりな一日(2011-02-05 19:22)

秀のパン工房 窯
秀のパン工房 窯(2010-08-14 20:09)


Posted by おとひめえび at 00:35│Comments(0)グルメ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。