2012年10月10日

大ショック。。。

ころ介の時に、ミルクを慣らさなくて大変な思いをしたから、
次の子には、絶対ミルクも慣らすんだ!!!

と、心に決めて実践していたのに、
静かで気難しくないと思っていた次男坊、
とうとうミルクを拒否するようになってしまった(>_<)

数日前からあまり飲まなくなったな~と思ったら、昨日は舌でベーした(-_-メ)
毎日あげてれば慣れるって聞いたのにー!

まあよく寝てくれるし、あと1ヵ月もすれば離乳食も始まるからいっかー。
とも思うけど、また旦那に預けて、あれやこれやができない生活かー。
夜中の頻繁の授乳も、まだまだ続くのかー。

風邪でダウンしておっぱいの出が悪くなっても、知らんぞー。


次男坊もおっぱい星人だったか、とほほ。。。



Posted by おとひめえび at 12:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。