2010年12月30日

忘年会

旦那サマの職場の後輩家族と忘年会をしたビールジョッキ
引っ越してすぐの時にご馳走になったので、今度は我が家で。

急に寒くなってきたから、メニューはお鍋 コレ!
(数日前からホットカーペットをつけだした。ちなみに旦那サマの衣替えは12月)

忘年会



魚介類たっぷりで、ちょっぴり豪華に キラキラ 

やっと、沖縄にも冬到来!?

他には大根サラダと、から揚げ、サツマイモの素揚げ。
市場で買ってきたお刺身

あと、な、な、なんと!
子供達には、人生初のキャラご飯 パンダ

忘年会



ちょうどクリスマスだったから、母さん頑張りましたガッツポーズ
思っていたより大変で、スタート時間を30分遅らせてもらって、なんとか完成
ころ介にもサンタさんってわかってもらえたから、まあまあの出来でしょう。


デザートはお友達が作ってきてくれたケーキ ショートケーキ

忘年会


すごくすごくおいしくて、これを作ったお友達に尊敬のまなざしキラキラ 
しかも、後ろのお花も友達が自分でフラワーアレンジしたもの。
すごい、すごい、すごすぎる~ びっくり!

こういう趣味があるっていいよね。絶対喜ばれる 。
私もこういうことができたらな~って思ったけど、性格から変えないと無理か~ あかんべー

そんなこんなであっという間に時間が過ぎて、息子たちが眠くなってきたのでお開き。
次は新年会ができるといいな~うさぎ


同じカテゴリー(遊び)の記事
工作
工作(2011-05-16 20:46)

新鮮なお友達
新鮮なお友達(2010-12-09 18:05)

BBQ
BBQ(2010-09-25 21:28)


Posted by おとひめえび at 15:14│Comments(0)遊び
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。