2012年09月16日

久しぶりの更新

我が家の次男坊、ようやく首が据わってきた。

よく寝て、しばらくほっといても泣かないでいてくれる、親孝行な息子。

久しぶりの更新

兄ちゃんの赤ちゃん返りも、少し落ち着いてきたかな~。


同じカテゴリー(育児)の記事
変態
変態(2012-02-22 17:18)

赤ちゃん返り対策
赤ちゃん返り対策(2012-02-13 10:12)

今週のころ介
今週のころ介(2012-01-27 16:45)

びっくり発言
びっくり発言(2011-10-03 18:44)

A型
A型(2011-10-01 00:57)

仲良し
仲良し(2011-10-01 00:48)


Posted by おとひめえび at 12:34│Comments(5)育児
この記事へのコメント
久々の更新!
PCに向かえる余裕が出てきたということは何よりです。先日は台風で停電とは、びっくりだったね。
やっぱりよく寝てくれるのね~、これって二人目あるある?!
この格好、The赤ちゃんだね^^かわゆす★
Posted by よたん at 2012年09月18日 20:54
>よたん
よく寝る!あるある~だと思うよ(^^)v

1人目は静かに静か~にしてたし、慎重に慎重にしてたけど、
2人目はそうはいかないもんね。

上の子がまず騒々しい! 
上の子に合わせて、早いうちからあちこち連れまわされる!

まあなんと言っても、親の心構えが全然違うってのが大きいかな。
Posted by おとひめえび at 2012年09月18日 21:37
おめでとう!!!
赤ちゃんムチムチでかわいい❤
ママにもころ介くんにも似てるぅ~(●^o^●)
二人の子供にかこまれる生活には慣れた?

そうそう!二人目は生後二カ月から、季節に関係なく外に連れ出される、寝た途端に掃除機かけるし・・・
たくましくなるよ。きっと☆

おとひめえびさん、忙しいと思うけど程よい手抜きを・・・(#^.^#)
Posted by HAPPY1103HAPPY1103 at 2012年09月19日 19:55
私も最近ブログサボってるから、そろそろ再開しなきゃね☆
Posted by HAPPY1103HAPPY1103 at 2012年09月19日 19:56
>HAPPY1103さん
ありがとう!
2人の子供との生活、だいぶ落ち着いてきたかな。

下の子ってほんと逞しくなるってね。
いつの間にか成長してた、とも聞くし。
すでに、次男坊の写真が少ない。。。(*^_^*)

ありがとう、もう少し自分の時間ができたら、やりかけた編み物とか
やりたいな♪

HAPPY1103さんも、ブログ楽しみにしてるね。
なかなか更新されてなかったから、仕事でも始めたのかなって思ってたよ(^-^)
Posted by おとひめえび at 2012年09月21日 18:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。