【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年05月11日

どすこい!

いつの間にか、妊娠9カ月。
さすがに動くのも大変になってきたタラ~






ただいま、ベビちゃんは逆子ちゃん。
旦那の月の半分は出張。。。という時期がスタートしたから、
このまま帝王切開だったら、出張の予定と重なってしまうがーん

たぶん行かなくて済むだろうけど、確実ではないそうな。

一番最悪なパターン、旦那の出張中の夜中に破水で緊急帝王切開になった場合、
ころ介を病院まで連れて行くことはできるけど、看護師さんとかで手が空いてる人がいなかったら、
手術中ころ介は1人じゃ待ってられないだろうし、寂しい思いをさせてしまう。

陣痛室だったら、旦那が帰ってくるまで一緒にいれるんだろうけど。

うーーーむ、これは実母にお願いして出産前に来てもらうか。
体の弱いおばあちゃんでも、夜中にころ介の面倒は見てもらえるだろう。
出産前なら私も動けるし、実母の負担も少ないはず。
ころ介もおばあちゃんに会いたい!って言ってるし、こりゃおばあちゃんの出番かな・・・。


次の健診で決まるだろうから、またその時に考えるべピース
  


Posted by おとひめえび at 23:00Comments(7)家族