【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年11月29日

朝の日課

ころ介が弟を抱っこしたい~!だって。

今のところ仲良し兄弟ハート

  


Posted by おとひめえび at 20:30Comments(3)

2012年11月29日

ぶくぶく茶

いとこ家族&おじちゃんが遊びに来た!

いとこリクエストのぶくぶく茶。
私も気にはなってたけど飲んだことがないし、沖縄の人にもそんなに馴染みがないみたい。

味はさんぴん茶、どうやってこんなに泡立てるんだろ???

  


Posted by おとひめえび at 20:23Comments(0)

2012年11月22日

復活!

長男が幼稚園からもらってきた胃腸炎が、私にも旦那にも移り、
次男は風邪をこじらせて、気管支炎に・・・。

トホホ。。。な状態から、気合と根性でなんとか復活!

弟のとこの2人目誕生も、旦那の誕生日もスルーしてしまうとこでしたわ~(^_^;)

関係ないけど、長男リクエストのパンダさんのお弁当。

彩り、栄養、無視 ^m^

  


Posted by おとひめえび at 12:10Comments(3)