【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年03月31日

八風畑&洞窟カフェ

いつか行ってみたいと思ってた、八風畑。

ピザ&飲みもの&デザートで1200円。







あいにくの天気で景色がいまいちだったけど、おいしかった~♪


帰りに寄った、洞窟カフェ&洞窟ツアー。



子供が小さいから、ツアーはしなかったけど、
雨の日にはいいかもね♪
  


Posted by おとひめえび at 12:41Comments(0)

2013年03月29日

初習い事

4月から、スイミングに通わせることになりました。
今のところやる気満々!
海にちなんだ名前なんだから、頑張っておくれー(^^)v


  


Posted by おとひめえび at 17:41Comments(0)

2013年03月26日

大失敗

オムツまで一緒に洗ってしまった~(>_<)
未使用のだったのは幸いだったけど、ティッシュを洗っちゃうより悲惨な状態に・・・。

長男と次男の診察券も間違えるし、幼稚園春休みで、お疲れだわ、母が・・・(^_^;)
  


Posted by おとひめえび at 21:53Comments(2)

2013年03月22日

力作

恐竜ジャーに倣って、恐竜だって。




完成度の高さに、びっくり\(◎o◎)/!
  


Posted by おとひめえび at 22:54Comments(2)

2013年03月15日

宿舎の公園

時々、小学生のお兄ちゃんが遊んでくれる。
まあ、ころ介は「おみそ」扱いだけどね^m^




そういや、私も弟を含め、近所の子を引き連れて遊んでたな~。
  


Posted by おとひめえび at 21:44Comments(0)

2013年03月15日

久しぶりの観光

美ら海水族館から、車で5分。
竹富島チックなとこでした。




その前に寄ったピザ屋。



飲みものとサラダがついて1000円なり。
ピザも15種類ぐらいあって、おいしかった♪




今年は、マイナーな観光地巡りかな(^^)v
  


Posted by おとひめえび at 21:24Comments(0)