2012年11月29日

朝の日課

ころ介が弟を抱っこしたい~!だって。

今のところ仲良し兄弟ハート

朝の日課



Posted by おとひめえび at 20:30│Comments(3)
この記事へのコメント
お兄ちゃんだね~(#^.^#)かわいい❤
弟くんのムチムチした腕がこれまた癒されるね~☆
Posted by HAPPY1103HAPPY1103 at 2012年12月03日 00:27
ころすけは赤ちゃん好きだよね。
うちの娘にも興味津々だったから根が優しい子なのかな^^

弟ちゃん(←ブログでの呼び名は?)早くも6ヶ月だね!
むちむち可愛いだろうな♪
娘のそれぐらいの時の写真を振り返って見て、時々癒されてます。
Posted by よたん at 2012年12月03日 11:08
>HAPPY1103さん
4歳離れてるからか、赤ちゃん返りもするけど、
しっかり?お兄ちゃんらしいとこもあるよ(^^)v

もうちょっと大きくなったら、兄弟げんかもするんだろうね~(^_^;)

>よたん
ころ介は今のところ、穏やかくんみたい。
幼稚園の先生曰く、意地悪なところはないって言ってたから、
このまま優しい子に育ってくれるといいな。

次男の呼び名、なかなかいいのが思いつかなくて、
今のところ適当(^_^;)

私もころ介が、ぎゃんぎゃん言う度に、
赤ちゃんの頃の写真を見て癒されてるよー^m^

無条件にかわいいのは、1歳までかね~(-_-)
Posted by おとひめえび at 2012年12月04日 09:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。