2010年08月30日

同じ誕生日のお友達

出産した病院でお友達になった人からメールが来たキラキラ 
「今日から沖縄へ来てます。バタバタでもっと早く連絡すればよかった~、と」

びっくりして、すぐに折り返しの電話をした。
急な連絡でもオッケーオッケー、ころ介ができてからというもの、
行き当たりばったりのプランにもばっちり対応できるようになったからOK

観光もたっぷりしたいだろうし、子供がいると都合を合わせるのは大変だろうから、
最終日にアウトレットか、空港で合流することにした。

去年の年末に会って以来だから、約8ヶ月ぶりか~。
私の実家の近くに住んでいるから、帰省した時は必ず遊びに行っていたけど、
今年は会えないな~と寂しく思っていたから、思いがけない再会はとってもうれしかったラブ

8カ月ぶりに会ったお友達とは、1時間くらいしか話せなかったけど、
なぜか久しぶりな感じがしないくらい、あれやこれや話した。

娘ちゃんは、歩くようになってたし、相変わらずパワフルだったし、
おばちゃんはうれしかったよ~ハート

まあ肝心の、ころ介と娘ちゃんはお互い我関せずで遊んでたけど・・・。

お土産に、近所でおいしいと評判のサーターアンダーギーを渡して、またねっパーてお別れをした。

同じ誕生日のお友達




このサーターアンダーギー、首里出身の安室奈美恵の親戚のお店って聞いたけど、
ほんとかな~キョロキョロ


同じカテゴリー(生活)の記事
アクリルたわし
アクリルたわし(2012-04-22 08:24)

久しぶりの更新
久しぶりの更新(2012-01-13 11:02)

お一人様映画
お一人様映画(2011-03-01 20:53)

いしがんとぅ
いしがんとぅ(2010-11-07 19:57)

琉神マブヤー2
琉神マブヤー2(2010-10-03 17:25)

優勝旗
優勝旗(2010-09-19 22:26)


Posted by おとひめえび at 19:15│Comments(4)生活
この記事へのコメント
久しぶりに遠方に住む友達と会うと、嬉しいものですよね。
ついつい時間を忘れて話し込んでしまって・・・。
安室養鶏場のサーターアンダーギーは、喜ばれたでしょうね?!
あそこのはホント美味しいですよね。
Posted by のりのりみのりんのりのりみのりん at 2010年08月30日 22:08
ほんとうれしかったです。
沖縄も楽しいんですけど、たまにふっと地元の友達に会いたくなります。

サーターアンダーギー、は結局食べなかったみたいで、
比較できないかもしれませんが、ここのはおいしい!と
ちゃんとアピールしておきました。

トースターでちょっとあたためると、さくっとしておいしいですよね~♪
Posted by おとひめえび at 2010年08月31日 15:50
久しぶりに会う友達っていいですよね!
会って少し話すだけで、時間が戻ったような気がするもんね❤
特にママになってからの友達はつながりも強くなりますね!
楽しい時間が過ごせてよかったですね☆

安室奈美恵の実家は養鶏場なんですね・・・
Posted by HAPPY1103HAPPY1103 at 2010年09月01日 14:08
>HAPPY1103さん
ママになってから、しかも0歳児の一番ヒーヒー状態を知っている友達は
なんだか、戦友?みたいな感じがして親しみがあります。

すみません、安室奈美恵の実家ではないみたいです。
親戚で、どのくらい距離のある間柄かわかりません。
でも、お母さんを亡くしてからあまり付き合いはなさそうだとも聞きました。
Posted by おとひめえび at 2010年09月01日 22:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。