2012年02月22日

変態

最近のころ介、おもちゃをなんでもセロハンテープでぐるぐる巻きにするガ-ン

変態




ころ介のおもちゃだし、好きにしてくれていいけど、お友達が来たときに「遊べなーい汗」って言われるし、
100円均一の安いテープだから、剥がした痕がベトベトタラ~


しかも、私が昼寝している隙に、私の顔や足や手にもセロハンテープが・・・タラ~

ころ介にこんな趣味があったとは・・・ガ-ン


同じカテゴリー(育児)の記事
久しぶりの更新
久しぶりの更新(2012-09-16 12:34)

赤ちゃん返り対策
赤ちゃん返り対策(2012-02-13 10:12)

今週のころ介
今週のころ介(2012-01-27 16:45)

びっくり発言
びっくり発言(2011-10-03 18:44)

A型
A型(2011-10-01 00:57)

仲良し
仲良し(2011-10-01 00:48)


Posted by おとひめえび at 17:18│Comments(3)育児
この記事へのコメント
過去世でミイラ職人だったのでは?!(笑)
ころすけうけるー!
Posted by よたん at 2012年02月22日 22:40
あははは~(*^。^*)笑える!
大人ならかなりのド変態だけど、子どもなりに何か考えがあってやってるんだろうね~♪
そういえばウチの甥っ子は、小さい頃、ビニールひもでいろんなものをつないでたわ・・・
Posted by HAPPY1103HAPPY1103 at 2012年02月22日 23:02
>よたん
ミイラかー、全く思い浮かばなかったよ。

変態としか想像できなかった私が変態 (^_^;)


>HAPPPY1103さん
紐でぐるぐる巻きもするする~!

キーホルダー、パトカーの乗る車、トミカなどなどいろんなものくっついてたよ。
Posted by おとひめえび at 2012年02月24日 19:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。