2012年09月21日

新たに・・・

人間ドックで痩せるように言われた旦那は、少し前から流行ってるロングブレスを始めた。
始めて数週間だけど、「どう?顔やせたと思わない? お腹周り痩せたと思わない?」

・・・前がわからない。
だって、長男&次男しか見てないもの~(*^_^*)

こんなんじゃ、妻としていかんか(-_-)



で私は、Face book。

小学校の時好きだった男の子を見つけたけど、
サッカー少年がフラワーアレジメントの仕事をしているようだった。
どこでどう変わったのかはわからないけど、複雑。。。((+_+))



Posted by おとひめえび at 22:12│Comments(2)
この記事へのコメント
Facebook始めたんだー!
うちの旦那がやってるよ、Friendになってあげて(笑)
私は気が向いたらそのうちやりまーす(^^;;

確かに私も旦那のことをマジマジ見る機会は減ったな。
手をつなぐことも少なくなったし、いってらっしゃいお帰りのチューとかもいつのまにか消滅してるねと一応お互いに自覚してはいます。
でも、これ読んだら旦那泣いちゃうぞ(笑)
Posted by よたん at 2012年09月30日 23:51
旦那さんやってるんだー!
お友達になるの恥ずかしいな・・・(*^_^*)

よたんが始めたら、よたんとお友達になるよ~❤

あはは、旦那はコレも読んでるし、直接本人に「わからない。」って言っちゃった(^_^;)

本人もオレ3番目って知ってるし、私だってそうだし、
こういうのってお互いさまよね~ ^m^

まあ、もう少し育児が落ち着いたら付き合ってた頃に戻るかな~(*^_^*)
Posted by おとひめえび at 2012年10月03日 12:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。