2012年10月07日

義両親きたる!

先週のお話だけど、義両親が来た! 
目的は、まだ会っていない次男坊に会うために☆

我が家の次男坊、3ヶ月にして8kg\(◎o◎)/!
ミルクも慣らすために1日1回40㎎あげてるけど、ほぼ母乳のみ。
長男もコロコロ太ってたけど、それ以上な気がする。
食っちゃ寝、いや飲んじゃ寝状態だからか・・・(*^_^*)

まあ今のところ、健康みたいだからなんでもいいか。

そんな貫録たっぷりの次男坊を見て、義両親は安心して帰って行った。
親にどんなプレゼントをあげるより、心配かけないことが親孝行よね~なんて(#^.^#)

そんな義両親からのお土産。
他にも、味噌煮込み、きしめん、赤福。

義両親きたる!



う~、ビール飲みて。
ノンアルコールで我慢だがや~(>_<)



Posted by おとひめえび at 19:25│Comments(2)
この記事へのコメント
やまちゃんの手羽先食べたいーーーーー!!!

次男君すでに8kg!?
男の子だから普通だと思うけどうちのとほとんど変わらないからびっくりした~(笑)
ご両親、遊びに来てくれて嬉しいね!
Posted by よたん at 2012年10月12日 23:01
あまりにも、みんなにでかいでかい!と言われるもんだから、
調べてみたら男の子では、6~7ヶ月の子の標準だった\(◎o◎)/!

4ヵ月でも一応、成長曲線の範囲内だったけど、ギリギリ(^_^;)


義父は、今度は2月の中日キャンプに合わせて来ようかな~♪だって。
Posted by おとひめえび at 2012年10月13日 07:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。