2012年10月27日

1人遊び

トミカ、プラレール、戦隊もの、ゲーム・・・いろいろ遊ぶけど、
でもやっぱり一番集中して遊ぶのがレゴ!

最近はどんどん進化してきた。

1人遊び

クリスマスプレゼントは、レゴのカメラに誘導しようかな^m^



それから、書くことにはあまり興味がなかったけど、初めて人間らしいものを書いた!

1人遊び

これには、母 感動~☆



Posted by おとひめえび at 21:29│Comments(3)
この記事へのコメント
ころすけ画伯すごい!
首も手も足もちゃんとついてるのが凄いよ。
高度な絵だね!

運動会も出来て良かったね!

レゴ好きなのね~♪
先日、マレーシアのレゴランドに行ってきたよ。
間もなくブログUPするからどんなもんか覗いてみてね。
日本にもできればいいのにね。
アンパンマンミュージアムばりに流行ると思う!
Posted by よたん at 2012年10月28日 14:37
久しぶりです(*^_^*)
ブログ、大変長らく留守にしておりました・・・

ころ介くん、いろいろ楽しそうだね~
そして弟くんの堂々たる寝顔。素敵☆
やっぱり二人目はこうじゃないとね(#^.^#)

わが家は「シャバドゥビタッチ変身!」に夢中であります(*^。^*)
Posted by HAPPY1103HAPPY1103 at 2012年10月28日 22:21
☆よたん

あとで、丸は旦那が書いたと判明・・・(^_^;)
でも、少し前までは線しか書けなかったし、幼稚園でも
「上手にできな~ーい(>_<)」って泣いてたみたいだから、
ころ介にしちゃ、自分から楽しんで書くようになったからかなりの進歩!


レゴの見たよー!
ほんとすごいね\(◎o◎)/!

私が行きたーい!

☆HAPPY1103さん
またまたお久しぶり~^m^
お仕事始めたんだね♪

ころ介はゴーバスターズ派かな。
でも シャバドゥビタッチ変身!も好き(^^)v

戦いごっこも大好きだよ。
この前はまかびのマックの後ろの公園で、小学生のお兄ちゃん追いかけ回してた(^_^;)
Posted by おとひめえび at 2012年10月31日 12:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。