2010年12月09日

新鮮なお友達

沖縄へ来て、初めて女の子のお家へ遊びに行った車

車で15分ほど。
まず、宿舎ではないお家へ行くのも久しぶりだったから、
ちょっとワクワク ♪赤

早速三輪車で公園へ向かおうとしたら、ころ介の赤い三輪車を見て、
「その三輪車かわいいねっ」とMちゃん。

うわお、男の子にはこんな発言ないぞ!

しばし公園で遊んで、ヤギと消防車を見に移動しようとしたら、
またまたMちゃん、ころ介に三輪車に乗ってねといわんばかりに、
「どうぞ!(お乗りください)。」だって。

またまたおばちゃん、びっくり!
男の子にはないぞ、この言動。

その後Mちゃんは、ヤギに興味津津。
新鮮なお友達



ころ介は、ヤギには全く興味を示さず、消防士のお兄さんにくぎ付け。
「すごいねっ、すごいねっ。」を連呼していた。
新鮮なお友達




しばしここで遊んでから、公園でお弁当を食べ、
そのままお友達のお家へおじゃました。

で、またまたまたMちゃん。
ころ介の隣にべったりくっつき、何度もジュースを飲ませてくれた キラキラ 

ひ~、おばちゃんとってもびっくりよびっくり!
男の子にはない!こんな行動。
ころ介は初めて女の子にお世話されて、まんざらでもなさそう ラブ


女の子はこんな小さい時から、こんなにお姉さんなんだー。
と、とっても新鮮で楽しかった、私が ベー

2歳にもなると、どんどん個性がでてきて面白いわ~。
ころ介は基本的にオレに触るな!だけど、またお世話してね、Mちゃんハート


同じカテゴリー(遊び)の記事
工作
工作(2011-05-16 20:46)

忘年会
忘年会(2010-12-30 15:14)

BBQ
BBQ(2010-09-25 21:28)


Posted by おとひめえび at 18:05│Comments(6)遊び
この記事へのコメント
か・かわいい~!!!

女の子のお世話に戸惑うころ介くんの姿が浮かんでくる~❤
でもこの時からすでに尻に敷かれるのね。男って・・・
Posted by HAPPY1103HAPPY1103 at 2010年12月11日 22:21
>HAPPY1103さん
三輪車にどうぞってされた時は、初めてのことに戸惑ってて、
その後、自分で乗るからいいよ~って感じでした。

でも、ジュースを飲ませてくれた時は、最初は戸惑ってたけど、
その後はふつーに拒絶せずに、なされるがまま飲んでました。

ぷぷぷ、ホント男はこんな時からすでに・・・^m^
ころ介も将来は姉さん女房をもらって、尻に敷かれてるのかも・・・。
Posted by おとひめえび at 2010年12月12日 20:21
ジュースを飲ませてもらう時のコメントにまた笑ってしまった(●^o^●)

「うるせーんだよ~」とか言いながらも、「こーゆーのもなかなかいいんじゃない・・・」って受け入れる将来のころ介くんがおばちゃんには見えました・・!

男ってなんて単純(笑)
うちのTくんもきっとこんなんだわ・・・(*^_^*)
Posted by HAPPY1103HAPPY1103 at 2010年12月12日 22:49
>HAPPY1103さん
いるいる~、そうそう、うるせーとかいいながらも、まんざらでもなさそうな男!

なんかTくんの将来も、リアルに想像して笑っちゃいましたわ~^m^
Posted by おとひめえび at 2010年12月14日 18:43
ころ介くんにもついにMちゃんという彼女ができた
んですか?
モテるオトコは辛いですね。
しかし、ジュースまでのませてくれるMちゃん、
お姉さんですね。ころ介くんは甘え上手なのかしら???
Posted by のりのりみのりん at 2010年12月14日 22:33
>のりのりみのりんさん
彼女・・・・、なんだか照れる響きですね。
ころ介にも、いつかは本当の彼女が・・・と思うとうれしいやら、寂しいやら。
って、早すぎますね(^^ゞ

ころ介は甘え上手なのか、ジュースが欲しいのが勝ったのか・・・。
いずれにせよ、ころ介の将来を垣間見た気がして笑えました。
Posted by おとひめえび at 2010年12月15日 19:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。