2012年02月17日

現代っ子

ゲーマーの父ちゃんの血を、しっかりと受け継いでるころ介。

最近、自分でゲームのサイトを見つけてきたびっくり!
無料のディズニーのゲームだけど、パソコンの立ち上げから、ダブルクリック、
そしてゲームをクリアするとぬりえがもらえるのだけど、プリントアウトも自分でやったびっくり!

現代っ子



さすがにプリントアウトには、我が子ながらすごいキラキラ と思った。
たまたまなのか、父ちゃんのやることをしっかり見てたのかはわからないけど、飲みこみが早いチョキ

やりたいことは悪いこと以外、何でもやらせてあげる方針の我が家。
パソコンの上達ぶりは、すでにおばあちゃんを越えたぞあかんべー


同じカテゴリー(家族)の記事
どすこい!
どすこい!(2012-05-11 23:00)

ささやかな幸せ
ささやかな幸せ(2012-04-12 11:14)

初体験
初体験(2012-01-14 09:38)

弟家族が来た!
弟家族が来た!(2011-09-13 21:10)

旦那サマの夏休み
旦那サマの夏休み(2011-09-02 17:10)

お誕生日
お誕生日(2011-08-29 12:31)


Posted by おとひめえび at 16:33│Comments(0)家族
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。