2012年04月12日

ささやかな幸せ

先日、結婚記念日だったサクラ
いつの間にか、8年経ったのかな?

今年は、多くの人から評判の「オキナワマリオット リゾート&スパ」の予約券をゲットしたので、
5月にここに泊まるつもりで当日は、特に何も用意してなかった。

がしかし、いつもより早めに帰った旦那がケーキを買ってきた音符オレンジ
うわおっ、珍しい!

ささやかな幸せ

私、この一番高そうなのーラブ
と思ったら、ころ介に奪われたダウン

なーんてことはあったけど、
ここまで特に何もなく、家族全員がそろって平和に過ごせていることがありがたいねOK

宿舎のまわりで、子供たちがよく四つ葉のクローバーを見つけてくるから、
私も試しに見てみたら、あった、あった!
しかも3つもキラキラ 


ささやかな幸せ

こんな些細なことを、幸せと感じれることが幸せよね~よつば


同じカテゴリー(家族)の記事
どすこい!
どすこい!(2012-05-11 23:00)

現代っ子
現代っ子(2012-02-17 16:33)

初体験
初体験(2012-01-14 09:38)

弟家族が来た!
弟家族が来た!(2011-09-13 21:10)

旦那サマの夏休み
旦那サマの夏休み(2011-09-02 17:10)

お誕生日
お誕生日(2011-08-29 12:31)


Posted by おとひめえび at 11:14│Comments(3)家族
この記事へのコメント
そうだね、節目節目で幸せだなと感じることができることが、幸せよね。
素敵な旦那に恵まれて、素敵な子供に恵まれて*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ちょうど家族みたいな四葉クローバーだね!ナイスー!
Posted by よたん at 2012年04月13日 08:32
結婚記念日おめでとう☆

子どもが大きくなるにつれて、結婚生活の長さを感じるよね~。
この先ずっとこうしてお祝いできる家族でいたいよね(*^_^*)

家族が増えたら大変だけど、幸せはきっとたくさん増えるはず☆
Posted by HAPPY1103HAPPY1103 at 2012年04月13日 08:52
>よたん
いい人に出会えてよかったよね、お互い(#^.^#)

四つ葉のクローバー、この後1つも見つけられない・・・。
ビギナーズラックみたいなものだったんだろうか・・・(^_^;)

>HAPPY1103さん
ありがとう☆

引っ越しで忘れてしまったこともあるけど、
子供も「あっ、今日結婚記念日じゃん!」って言ってくれるといいな♪

子供の人数分大変なこともあるんだろうけど、それ以上に、
子供も親自身も学ぶことが増えるんじゃないかな~って思ってるよ。
Posted by おとひめえび at 2012年04月17日 20:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。