2010年09月17日

ほんとに出張?

旦那サマは出張へ行くたびに、お土産をもらったり買ったりしてくる。

この前はこれ。
ほんとに出張?



スナックのおばちゃんからいただいだそうな。

いろいろな貝の塩漬け。
ほんとに出張?



そのままで食べると塩っ辛いので、塩抜きして食べた見たら、
これまたお酒のおつまみにちょうどよさそう

他にはもずくとあえて。
ほんとに出張?




こちらはオクラと豆腐とあえて。
ほんとに出張?




あとはあそこの島焼酎がどうのこうの言って、買ってきた。
ほんとに出張?




ほんとに出張~? 眠っzzz



関係ないけど、あさってから与那国島と石垣島へ旅行の予定 飛行機
なーのーに、台風が来てるみたいなんだよねえ・・・・。
荷造りする気分にもならないし、テンションあがらずダウン


同じカテゴリー(家族)の記事
どすこい!
どすこい!(2012-05-11 23:00)

ささやかな幸せ
ささやかな幸せ(2012-04-12 11:14)

現代っ子
現代っ子(2012-02-17 16:33)

初体験
初体験(2012-01-14 09:38)

弟家族が来た!
弟家族が来た!(2011-09-13 21:10)

旦那サマの夏休み
旦那サマの夏休み(2011-09-02 17:10)


Posted by おとひめえび at 22:32│Comments(4)家族
この記事へのコメント
ご主人の出張は楽しそうですねっ。
お土産を見ているとすごく楽しそうで・・・(笑)

明後日からの旅行、何とかお天気が早く回復してくれると
いいですね。気をつけて楽しんで来てくださいねっ!!
Posted by のりのりみのりんのりのりみのりん at 2010年09月18日 22:12
でしょ、何しに行ってるんだか(-_-)
きっと焼酎に詳しくなっていくはず・・・。

旅行、取り消しになりました(T_T)
キャンセル料かからずに、取り消せると言われたので、
無理して行っても楽しめないだろうし、今回は諦めました。

来月、また宮古島か、どこかにでもリベンジします(^_^;)
Posted by おとひめえび at 2010年09月19日 20:01
旅行キャンセルになってしまって残念ですね・・・

次はきっといい天気ですよ❤

旦那さんのお土産、楽しそうですね。
ウチの旦那もいろいろ買ってきますよ。

私も今度は写真付きで公表しますよ☆
Posted by HAPPY1103HAPPY1103 at 2010年09月19日 22:48
>HAPPY1103さん
ほんと、残念です(T_T)
今度こそ! 頑張ります!って天気はどうしようもないですけどね。

そういや、この前は北海道だったんですもんね。
写真付き、楽しみにしてます。
Posted by おとひめえび at 2010年09月21日 15:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。