2010年09月29日

これが現実?

旦那サマが、お一人様映画してきていいよと言うので、
「海猿のTHE LAST MESSAGE」を観に行った。

人生初の3D。 料金が1,900円もしたガ-ン


映画の感想を言うと、まだ観てない旦那さまが怒るので、
ちょっとだけ。


いや~、男の人が一生懸命に仕事をする姿って惚れるよね~ ハート
おばちゃん、久しぶりに胸キュンしちゃいましたわ~ラブ



で、帰ってきて同じ保安官の旦那さまをみて、
これが現実よね・・・って思いましたベー


同じカテゴリー(家族)の記事
どすこい!
どすこい!(2012-05-11 23:00)

ささやかな幸せ
ささやかな幸せ(2012-04-12 11:14)

現代っ子
現代っ子(2012-02-17 16:33)

初体験
初体験(2012-01-14 09:38)

弟家族が来た!
弟家族が来た!(2011-09-13 21:10)

旦那サマの夏休み
旦那サマの夏休み(2011-09-02 17:10)


Posted by おとひめえび at 14:59│Comments(4)家族
この記事へのコメント
初3D映画ですかぁ~。いいなー。
私も旦那サマが一人デートOKしてくれたら映画の1つくらい
見に行きたいもんです。
しかし1900円、なかなかいい値段しますね。

海猿とリアル海保のご主人を比較されているオチが
面白くて思わず吹き出して笑ってしまいました。
Posted by のりのりみのりんのりのりみのりん at 2010年09月29日 22:20
映画いいな~☆
私もお一人様映画&ショッピングしたいな~!

レンタルで借りた映画もろくに観れないまま返す私としては、
うらやましい話です☆

映画の中だけでも、ときめく気持ちは素敵ですよね~❤
でも、家に帰れば現実が・・・

我が家も同じだ♪
Posted by HAPPY1103HAPPY1103 at 2010年09月30日 13:04
笑ける~。プププ・・・

肉体美もさることながら、さぞかしカッコ良いイケメン達が出演されていたんでしょうね~。
私も観たーぃ&胸キュンしたーぃ。
Posted by 陽太郎のママ at 2010年09月30日 13:19
>のりのりみのりんさん
お一人様、土日に時々交代でしますよ。
旦那は専らパチンコですけど・・・(-_-)

1,900円に慄いて、お昼はマックでケチりました。

オチ、海保の妻はみんな同じことを思ってるかもしれませんね。
なにせ、みんなふつーのおっさんですから^m^

>HAPPY1103さん
そういや、お一人様映画は初めてかも☆
ころ介が0歳の時は、お一人様させてもらうなら寝させてくれー!だったので、
育児もだいぶ楽になりました~。

同い年の友達は、嵐のファンで十年以上ときめいてますよ。

まあでも、数時間で現実に引き戻されるのはどこも一緒ですよね~^m^

>陽太郎のママさん
えへへ、1時間ほどで現実に引き戻されました~^m^

本当の旦那サマには、あんな危険な仕事はしてほしくないけど、
映画の世界は別。

そりゃあもう、みなさん素敵な肉体で。
あんなかっこいいイケメンに助けられたら、すぐころっと好きになっちゃいますわ❤
観賞用としては、最高でした☆
Posted by おとひめえび at 2010年09月30日 21:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。