2010年10月08日

3回お祝い

8月はころ介の誕生日で、あちこちで祝ってもらった キラキラ 

まず、支援センターの「はっぴい」で。
3回お祝い



次に同じく支援センターの「きろろ」で。
3回お祝い



最後に、育児クラブの「てくてく」で。
3回お祝い


直前に、大好きな車を片付けられてご機嫌斜めだったけど、
なんとか無事祝ってもらえた。  ふうっ汗


で、また新たにもう一つ、いい支援センターを教えてもらったから、
来年はここでも祝ってもらおうかなニコニコ



それと、大学時代のお友達からおめでたメールキラキラ 
旦那さんとも何回か面識があって、うちの旦那も褒める素敵な夫婦なので、
これから3人家族になるのが、とってもとっても楽しみ ラブ

でも、こんなときに沖縄・・・ 。
妊婦の友達に会えないし、産まれてからも簡単に会えない うわーん


来年産まれたら、本気で帰省考えようかな~飛行機


同じカテゴリー(家族)の記事
どすこい!
どすこい!(2012-05-11 23:00)

ささやかな幸せ
ささやかな幸せ(2012-04-12 11:14)

現代っ子
現代っ子(2012-02-17 16:33)

初体験
初体験(2012-01-14 09:38)

弟家族が来た!
弟家族が来た!(2011-09-13 21:10)

旦那サマの夏休み
旦那サマの夏休み(2011-09-02 17:10)


Posted by おとひめえび at 23:58│Comments(2)家族
この記事へのコメント
「はっぴぃ」と「きろろ」も利用されてるんですかぁ。
すごーい!!おとひめえびさんの行動力は素晴らしいなぁ。
いつもながら尊敬の眼差し・・・。

ころ介くん、支援センター3回の誕生日会と家族の誕生日会、
全部で4回だったのかな?来年の誕生日会は何回あるか
楽しみですね。
Posted by のりのりみのりんのりのりみのりん at 2010年10月13日 21:16
いえいえ、毎日暇なだけです(^^ゞ

これからは公園めぐりかな~、でもまだまだ暑いから
しばらく支援センターめぐりになりそうですけど。

そういや、4回ロウソク消すチャンスがありましたね。
最後はてくてくだったんですけど、消せませんでしたわ。。。
一応しつこくやってもらったから、誕生日の雰囲気はわかってくれたかな。
Posted by おとひめえび at 2010年10月14日 23:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。