2011年04月17日

スパリゾート エグゼス

今月は結婚記念日 指輪キラキラ
ということで、リッチなホテルピカピカにお泊りしてきた。
(うちなんちゅうプランで、およそ半額でチョキ

http://www.exes-kariyushi.com/rooms/superior.html

部屋に通されるなり、びっくり びっくり!
きれいで、しかも広いアップ

スパリゾート エグゼス


私はコーヒーは匂いは好きだけど、味は苦手なので飲まなかったけど、
これで入れたコーヒーはおいしかったみたい。


スパリゾート エグゼス


洗面所には、レディースプラン並みにアメニティーがたくさん。


スパリゾート エグゼス


タオルも、お風呂、シャワー入りたい放題!というぐらいたくさん置いてあった。
旦那さまはせっかくだし、ということで3回ぐらいシャワー浴びたんじゃないかな~眠っzzz




スパリゾート エグゼス


メインの部屋だけでも広いのに、もうひとつ、寝室があった。
スパリゾート エグゼス




うーむ、こんなにあっても親子3人どうやって寝たらいいのか・・・。
結局、ころ介は母がいないと寝れないので、ダブルに私ところ介。
シングルに旦那サマが1人寂しく寝ました あかんべー


他には、オーシャンビューのベランダと、小さい部屋。
スパリゾート エグゼス



ころ介も、はしゃぎ放題ダッシュ
スパリゾート エグゼス




ホテルの敷地内にはプールもいくつかあったりしたので、ちょっとお散歩。

噛まれないかな~ タラ~
(幼稚園で早速、ころ介の腕には誰かに噛まれた歯形が残ってた・・・がーん
スパリゾート エグゼス



シーサーがあるのが、沖縄らしいよね。


夜の外観はこんな感じ。
スパリゾート エグゼス



ご飯もおいしかったし、ころ介も幼稚園の給食を食べだしてからか、
食べられる種類も増えて、みんなお腹いっぱい大満足 ラブ


リゾートバイトの経験がある私は、この部屋の掃除やベッドメイキングは大変だろうな~
なんて思ったりもしたけど、そんな現実はさておき。


とっても素敵なホテルに大満足キラキラ 
でも、こんなことができるのも、ころ介がタダの間だけだろうな~汗


同じカテゴリー(家族)の記事
どすこい!
どすこい!(2012-05-11 23:00)

ささやかな幸せ
ささやかな幸せ(2012-04-12 11:14)

現代っ子
現代っ子(2012-02-17 16:33)

初体験
初体験(2012-01-14 09:38)

弟家族が来た!
弟家族が来た!(2011-09-13 21:10)

旦那サマの夏休み
旦那サマの夏休み(2011-09-02 17:10)


Posted by おとひめえび at 15:01│Comments(3)家族
この記事へのコメント
結婚記念日おめでとうございます!
リゾートでお祝いなんて素敵ですね~❤
うらやましい~~~❤❤❤

ころ介くんも幼稚園慣れてきたようですね(●^o^●)
さっそく腕に洗礼もうけたみたいだし・・・
でも子どもが楽しければそれでOKですよね!

わが家もいつかリゾート行くぞ~♪
Posted by HAPPY1103HAPPY1103 at 2011年04月17日 21:28
結婚記念日withこーたんおめでとう!

パパとママの記念日を子どもと一緒に祝うって
なんて幸せな事だろうか。
両親の結婚記念日なんて知らないもん。
祝ってるの見たことないもん。
毎年3人で祝えるといいね。

こーたんの腕の歯型の件…痛いの我慢したのかな?
それとも噛み返したか?(笑)
先生から報告ないのが、おばちゃん心にちょっと気になる。。。
Posted by よたん at 2011年04月18日 23:00
>HAPPY1103さん
ありがとうございます~☆

うちなんちゅうプラン、絶対お得ですよ!
旦那さんがお休み取れたら、ぜひぜひ。

ころ介は2日目以降、毎朝泣いてましたが、今週はいきなりやる気に。
早く行くっ、行くって親をせかすほどになりました\(◎o◎)/!

少々のけんか、怪我、病気などは仕方ないですね。
いろんな意味で鍛えられそうです(^_^;)

>よたん
うふっ、ありがと~❤

うちの親の結婚記念日は知ってるけど、それだけだったな~。
ころ介も、親と一緒に旅行なんていつまでもはしてくれないだろうけど、
外食ででも、ずーっと家族でお祝いできるといいよね。

歯形事件は、親でもよく見ないとわからない程度だったし、
たぶんころ介はこのくらいのことじゃ泣かないから、
先生も気付かなかったんだろうね。

私個人的には噛み返すぐらい強くなって欲しいとは思うけど、そうは言えないし・・・。
まあ、2日続いたら先生には言おうとは思ったけどね。

まあ、いろんな意味で鍛えられそうよ(^_^;)
Posted by おとひめえび at 2011年04月19日 08:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。