2011年06月20日

水納島

お友達家族に誘われて、行ってきた車ぶーん
今年初の海 さかな
http://www.club-belt.com/minnajima/minnajima.html

家から1時間ちょいで、渡久地港からボートで15分ほど。
定期船もあるけど、BBQを申し込んだお店で送迎をしてくれるというのでこっちでお願いした。


漁船に毛が生えたくらいのボートは、ダイビングをするときみたいでテンション アップ
子供たちは、ジェットコースター並みに揺れたボートでテンション ダウン


ボートに乗ってる途中から海の青さに、やっぱり離島の海はきれい~と感動 キラキラ 
まあ、本島の周りでも十分きれいなんだけどね ベー

着くなり、みんなで海へ ぶーん
ここはシュノーケルもオッケーだったから、魚も間近できれいに見れた 。


ころ介も、お友達の箱メガネがたいそう気に入ったようで、
お昼寝もすっとばして、ずーーーーーっと海に浸かっていた。
今のところ、海にちなんだ名前で名前負けしてないみたい ピース

水納島




お昼はBBQを焼いてくれるので、うちらは食べるのみチョキ
シャワーもあって、気軽に日帰りで楽しめるとこだった。

沖縄の夏はまだまだ始まったばかり。
ころ介があんなに楽しんでくれるなら、今年もどんどん連れて行ってあげようかな♪赤


同じカテゴリー(観光)の記事
沖縄そば食べ比べ
沖縄そば食べ比べ(2011-01-28 20:19)

海中展望塔
海中展望塔(2011-01-19 18:33)


Posted by おとひめえび at 12:10│Comments(3)観光
この記事へのコメント
梅雨明けした沖縄、暑いでしょうね~。
こちら宮崎今日は6/9以来の青空です。
梅雨明けはまだまだ先のようです。

いいなぁ、海水浴にBBQ。
楽しかったですか?
うちも梅雨明けしたら日南海岸あたり
行ってみようかな?!
Posted by のりのりみのりんのりのりみのりん at 2011年06月22日 16:26
さすが海綺麗だね!行きたいなあ。

子どもとシュノーケルやるの夢だわ!
Posted by よたん at 2011年06月23日 10:33
>のりのりみのりんさん
暑いっ、暑いです(-_-)
でも、日陰に入ると風が強くて、まあまあ気持ちいいです。

日帰りで、こんなにきれいな海に行けるなんて、
さすが沖縄ですよね。

今のうちに楽しんでおきます☆

>よたん
ええぞー、沖縄の海!

ころ介は2歳になる前に、海デビューしたから、
よたん家族もそんなに遠い夢ではないぞ!
Posted by おとひめえび at 2011年06月23日 20:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。