2010年08月09日

てぃーだサンプル

育児クラブで知り合ったママ友に教えてもらった、サンプルショップ。
http://tidasample.ti-da.net/
年会費1000円、ブログ開設が条件で、サンプルを1日3品もらえる。

今まで使っていたブログも不便だったし、サンプルの品も食べ物がいろいろあって、
かなり元が取れそうなので、早速登録することにした。

てぃーだサンプル



貧乏性なので、だいたいの定価も一緒にヒミツ

左から
オリオンビール  不明
http://tidasample.ti-da.net/e2925002.html
旦那さんが飲んだけど、辛口でまあまあよかったとのこと。


ミカンジュース 定価150円
http://tidasample.ti-da.net/e2751012.html
味が濃い割にさっぱりしてたかな。

ハバネロカレー 定価330円ぐらい
旦那さんが相当辛いもの好きなのでチョイス。
http://tidasample.ti-da.net/e2958212.html
まだ食べてないけど、体中から汗が噴き出るはず。

まあこんな感じで、サンプルショップは人生初の試み。
いろいろ試せるのは面白いし、今度はどんなのが出るのか楽しみ♪赤


同じカテゴリー(サンプルショップ)の記事
サンプルショップ
サンプルショップ(2010-11-15 17:29)

サンプルショップ
サンプルショップ(2010-09-20 17:33)

サンプルショップ
サンプルショップ(2010-08-22 21:09)


Posted by おとひめえび at 16:32│Comments(3)サンプルショップ
この記事へのコメント
いいね~!
私も引っ越したくなる…
1日3品ってすごい太っ腹だし!

引き続きブログフォローしてますぜ♪
Posted by よたん at 2010年08月12日 13:41
おとひめえびさん

初コメントしまーす。
陽太郎のママさんのブログからたどってここへ辿り着きました。
おとひめえびさん=名古屋ナンバーの車乗ってるママですよね???
初サンプルはこの3品でしたかぁ。
次は生ドーナツGETできるといいですね。
Posted by のりのりみのりん at 2010年08月12日 13:44
>よたん
早速、ありがとさん!

前のブログかなり不便だったから、今すごく快適よ☆

サンプル商品、行かないともらえないのよ。
でも、早速今日も行って、他のをゲットしてきたぜ。

引き続きよろしくたのむぜ!

>のりのりみのりんさん
コメントありがとうございま~す!
そうです、名古屋ナンバーの暑苦しい車に乗ってる者です。

携帯のメールに送ったんですけど、返事がなかったので、
もしかしたら届いてないのかな?と思ってたとこでした。
なので、次に会ったときに直接お伝えしようかと・・・。
でも、見てくれてよかった~☆

今日もまた10時過ぎに、サンプルショップ行きましたけど、
次にも予定があったので、ドーナッツはゲットできず。
近いうちにまた行きま~す!
Posted by おとひめえび at 2010年08月13日 22:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。