2010年09月20日

サンプルショップ

日記にするのを忘れていたので、2回分まとめて 鉛筆

サンプルショップ



スプーンdeドーナツ 定価 780円
チョコ、ラズベリー、マンゴー、ブルーベリーの4種類。
ドーナツ型のスポンジの上に、ムースがのったケーキってとこかな。

ころ介は、ドーナツ、ドーナツって喜んでたのに、
いざ食べると、甘すぎたのか一気にテンション ダウン
旦那もあげる・・・と言いだした。

甘いのはどこまででも大丈夫な私が独り占めをすることにキラキラ 
なので数日かけて、ゆっくり味わいました。
確かに甘すぎるところはあったけど、おいしかったぞ~。

ソイーツ 定価150円ってとこかなあ。。。
豆乳&黒糖のプリン。 
黒糖が入ってるからか、少しコーヒー牛乳みたいな味だった。
これはころ介も、喜んで食べた。

沖縄黒糖まんじゅう 定価105円でしょ。
コンビニのお菓子にしては、おまんじゅうの皮がしっかりしておいしかった。
ころ介もたいそう気に入ったようで、ころ介のおやつになりました。




サンプルショップ



沖縄ラスク  約78円相当
カステラをラスクにしたみたいで、きめ細やかでサックサク。
こりゃ、うまいハート

ころ介にもあげようかと思ったけど、1枚だけだったから食べちゃったヒミツ

最近オープンしたばかりのお店で、他にもおいしそうなスイーツがあるみたいだから、
今度行ってみるべ ダッシュ

http://www.ryukyu-dt.jp/opensale/opensale.htm

琉球泡盛エンダー 250円相当
これは旦那さまのリクエストでチョイス。
まだ飲んでないから味は不明。。。

かっぱえびせん 定価105円
普通のかっぱえびせんとはちょっと違って、大きさは太く、味も少し薄い。
おいしかったけど、昔からある普通のが好きかもおすまし


ここまでで、3,146円分ゲットOK
うしうし、どんどん出てこい、サンプル新商品ラブ


同じカテゴリー(サンプルショップ)の記事
サンプルショップ
サンプルショップ(2010-11-15 17:29)

サンプルショップ
サンプルショップ(2010-08-22 21:09)

てぃーだサンプル
てぃーだサンプル(2010-08-09 16:32)


Posted by おとひめえび at 17:33│Comments(4)サンプルショップ
この記事へのコメント
いろいろ新商品出てますね~!
おいしそう❤
しばらく行ってないので、行かねば☆

サンプルショップはナビなしで、行ける母さんです(;一_一)
Posted by HAPPY1103HAPPY1103 at 2010年09月21日 14:25
>HAPPY1103さん
ほんとしばらく新商品出てなかったですもんね。
ちょいちょいチェックしてたら、ラスクが出てて!
ラスクと泡盛目指して行きました。

ナビなしで行けるなんてすばらしいです☆

私はまだ1人では行ってません。
運転に関してだけは、どうもビビりでして・・・(^_^;)
一度行けば大丈夫なんでしょうけどね。
Posted by おとひめえび at 2010年09月21日 15:52
私が行くときは、コンビニ系お菓子に遭遇することが
少ないです。タイミングが悪いのかなぁ?!

生ドーナツはGETできてよかったですね。
あれはかなりお得感ありあり!!
Posted by のりのりみのりんのりのりみのりん at 2010年09月26日 22:11
>のりのりみのりんさん
コンビニ系のお菓子、ないときがあるんですね。
うちがいくとだいたい一つはあります。

生ドーナツ&黒糖蜜&フルーツ酢はヒット!でしたね。
でも、その後これに次ぐヒットがない・・・(-_-)
Posted by おとひめえび at 2010年09月27日 22:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。