2010年11月15日

サンプルショップ

これまた少し前のお話。

育児クラブのママ友さんより、新商品ありとの情報ゲット OK
早速行ってきた車

2回分まとめて。


サンプルショップ


①黒糖げんまい 189円
よくスーパーで売ってるのを見るけど、おいしいんだろうか・・・。
飲む勇気がないけど、一応もらってきた。

②豚肉みそ  388円
沖縄では油味噌っていうらしいけど、肉みそと同じだそうな。

③赤い箱の ???
そのままで食べると書いてあったけど、なんだかさっぱりわからない。


サンプルショップ



①琉球島和牛餃子 300円くらいかなあ。
おいしいとの評判。 今から食べるのが楽しみ

②沖縄そば 140円
最近週末に続けて沖縄そばを食べているから、ちょっと飽きてきたけど、
トッピングを工夫して食べてみるか。

③ビスケット 100円
これは普通においしいでしょう。

これで合計4,263円分ゲットチョキ


同じカテゴリー(サンプルショップ)の記事
サンプルショップ
サンプルショップ(2010-09-20 17:33)

サンプルショップ
サンプルショップ(2010-08-22 21:09)

てぃーだサンプル
てぃーだサンプル(2010-08-09 16:32)


Posted by おとひめえび at 17:29│Comments(0)サンプルショップ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。