2010年08月22日

サンプルショップ

サンプルショップ



シャンプー&リンス   定価タダでしょう
匂いは臭いけど、サラサラになったと聞いてチョイス。
私の剛毛もサラサラになるといいな~。

黒糖蜜   定価498円
白玉や2ℓのバニラアイスにかけるとおいしいらしい。
確かにおいしそうラブ

フルーツ酢   なんと、驚きの定価1,000円キラキラ 
最初薄めるのを気づかず、原液で飲んでおえっがーん
次に常温で薄めて飲んだら、お酢が強くておえっがーん
ギンギンに冷やして飲んだらおいしいと教えてもらい、今度はおいしかった~♪赤

ただいま 1,678円分ゲットOK

そうそう、ハバネロカレー旦那さまが食べたら、いまいちとのこと。
辛さは汗が全身から噴き出るほどで満足だけど、肝心のカレーの味があまりしなかったらしい。


同じカテゴリー(サンプルショップ)の記事
サンプルショップ
サンプルショップ(2010-11-15 17:29)

サンプルショップ
サンプルショップ(2010-09-20 17:33)

てぃーだサンプル
てぃーだサンプル(2010-08-09 16:32)


Posted by おとひめえび at 21:09│Comments(0)サンプルショップ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。